家庭用脱毛器

BiiTo2で脱毛して1ヶ月が経過したので現状を報告します

Biito2でVIOを脱毛して約1ヶ月が経過しました。

最初の頃は、色素沈着がひどいVIOに照射できずに焦っていたんだけど、強制的に照射できる裏技を編み出してから毎週(部位によっては2週間に1回)の脱毛は滞りなく進んでいます。

一方で効果はというと、私の体ではあまり実感ができず「もしかして買う脱毛器ミスったか?」なんて思っていました。

しかし、彼氏の濃い足毛に関しては、脱毛器を当てた部分がしっかりとまだらになっていた。

というわけで今回は、そんな現状報告も合わせて実際にBiiTo2を1ヶ月使ってみた感想なんかをまとめてみます。

 

THR式家庭用脱毛器のファーストレビュー!使用感や痛みのレベルをLumeaと比較してみたよついに買ってしまったTHR方式の家庭用脱毛器! 医療が一番良いのはわかっているけれど痛いのは嫌だ! 面倒くさいのも嫌だ!...

Biito2とLumeaを照射して1ヶ月経過したムダ毛の様子

脱毛器を照射して1ヶ月が経過した顔の様子

まずは、1ヶ月前に左半分をBiiTo2、右半分をLumeaで脱毛した顔の様子から。

顔はどちらもスモール(Lumeaは顔用)フィルターで、レベルマックスで照射しています。

もともと医療脱毛を1年していて、毛が薄いので目立った変化は感じていません。

拡大してみてもそこまで差はないように感じます。

肌が荒れてるのはここ1週間ぐらいの不摂生のせいですw

脱毛器を照射して1ヶ月が経過した腕の様子

続いては、脱毛器を照射して1ヶ月が経過した腕の様子です。

腕は、エステ脱毛に1年通ってからだいぶ薄くなったのですが、それでも産毛は結構生えていました。

そんなわけで、BiiTo2の産毛に対する効果を検証するために、左側をBiiTo2、右側をLumeaで照射しています。

腕に関しても劇的な変化はなく、現状どちらの腕からも細い産毛がちらほら生えている状態です。

脱毛器を照射して1ヶ月が経過した足の様子

続いては足。脱毛器を照射する前はこんな感じの有様です。

脱毛器照射後がコチラ。

こうしてみると、ちょっとだけ毛が薄くなってる?って感じはしますが、

もともとが薄いのでなんとも言えない状態です。

目標は、腕くらいの薄さなんだけど。。。

脱毛器を照射して1ヶ月が経過した脇の様子

続いては脇。

前回の脱毛時、カミソリで毛を剃り落としてから約2週間が経過しています。

もともとの毛の本数から少なくなっていることを考えると、一応脱毛器としての効果(照射後しばらくしてから抜ける、生えてくるのが遅くなる)はあるようです。

脱毛器を照射して1〜2週間が経過したVIOの様子

VIOに関しては、私の体の中で一番濃い部分でもあることから

  • 右半分はBiiTo2を1週間に1回のペースで
  • 左半分はLumeaを2週間に1回のペースで

照射しています。

家庭用脱毛器BiiTo2をVIOに照射して1週間が経過しました|現在の様子と色素沈着がひどい部分に使う方法家庭用脱毛器BiiTo2をVIOに照射して1週間が経過しました。 通常の家庭用脱毛器であれば、毛が抜け始めるのは2週間。 持...

特にBiiTo2の右半分は、他の部位とは違いMaleモードを使用していたりしますが、現状薄くなったりしている実感はないです。

ここまでくると、この2つの脱毛器本当に効果あるのか?とちょっと心配になってきます。

Lumeaを買ったのは数年前で壊れている可能性もあるし、BiiTo2は他脱毛器と違うTHR方式だし…

しかし、その心配は彼氏の足をみてすっかり解消されました。

照射して3週間経過した彼氏の足の様子

彼氏の足に関しては、

  • 右足:BiiTo2を1週間に1回の合計2回
  • 左足:Lumeaを2週間に1回の合計1回

照射しています。

で、先週は忙しかったため、最後の照射から双方とも2週間(左足は3週間)が経過している状態です。

そんな彼氏の足の今の状態がコチラ。

拡大してみるとわかるのですが、一応脱毛器としての効果を認められるシマシマ模様になっていました!(照射している部分だけ途中で毛が抜け落ちる&生えてくるのが遅れている)

彼氏の足毛を見て、どちらも機能していることを実感し安心

現状、しっかりと毛に作用しているかを確認できただけなので、まだ「しっかりと薄くなっていきますよ」と断言できる状態ではないのですが、

それに関しては今後しっかりと検証できたらいいなと思います。

BiiTo2のメールモードで彼氏の足を脱毛してみた話先日購入した家庭用脱毛器BiiTo2で、今回は彼氏の足を脱毛してみました。 彼氏自身は以前、フィリップスの脱毛器で脇毛・足の指毛を...
スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ 脱毛器としての効果はまだなんとも言えない

一応、ムダ毛に作用していることは分かったのですが、まだ毛が薄くなる、だんだんなくなっていく等の効果は実感できていませんので、

どちらの脱毛器に関しても今の所はっきりとした感想は言えません。

ただ、1ヶ月使ってみて、やっぱり小回りが効くBiiTo2は扱いが楽だったので、もし今後脱毛器の購入を検討されている方がいれば、

ぜひ参考にしていただきたいと思います。

おわり

created by Rinker
OPUS BEAUTY
¥59,840
(2023/04/02 05:34:00時点 Amazon調べ-詳細)