家庭用脱毛器

OpusBeautyと悩んだ末に結局BiiTo2を買った。

OpusBeautyと悩んだ末に結局BiiTo2を買った

1ヶ月待って安いOpusBeautyを買うか、それともすぐに手に入るBiiTo2を買うかめちゃくちゃ悩んだ。

で、アレコレ考えた末にBiiTo2を買ってしまった。

というわけで今回は、私がOpusBeautyではなくBiiTo2を購入した理由をまとめてみた。

【THRシステム採用!】家庭用脱毛器opusbeautyとBiiTo2を徹底比較してみた産毛・白髪にも効果があるとされる家庭用脱毛器OpusBeauty(オーパスビューティー)とBiiTo2(ビートツー)。 よくよく調...

OpusBeautyとBiiTo2

今回購入を迷った2つの脱毛器、OpusBeautyBiiTo2は、どちらも同じメーカーが作っている家庭用脱毛器です。

2021年時点で、家庭用脱毛器の中では唯一のTHR方式を採用していて、

産毛にも効果が出やすい

従来の脱毛器と比較して白髪もいける

痛くない

以上2点から、脱毛サロンやクリニックに通った後の産毛や白髪が気になる人におすすめの商品とされています。

この2つの違いは、発注元値段、そして脱毛器のデザイン機能の4つです。

作っているメーカーは一緒で、パワーや効果に差異はほとんどない(はず)なので、個人的には安いOpusBeautyを購入するべきか迷っていましたが、

OpusBeautyが手元に届くのは、注文してから1ヶ月後なんですよね。

安いことを考えるとそのくらいは待つべきだと思うんだけど、お値段が高いとはいえすぐに手に入るBiiTo2にはOpusBeautyにはないコラーゲンフィルターや肌荒れ防止フィルターがついてる!

しかも、画像でみた感じBiiTo2の方が小回りが効きそうだったんだよね。

私がめったうちにしたいのはVIOだし、時は金なりというし…(?)

とあれこれ考えた末に、震える手でBiiTo2の購入ボタンを押してしまいました。

仕事道具(PCやiPad)以外でのでかい買い物は久しぶりで、今も胃が痛いです。

created by Rinker
OPUS BEAUTY
¥59,840
(2021/05/07 14:03:37時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

BiiTo2の購入方法|私の場合

公式サイトでしか購入できないOpusBeautyに対し、BiiTo2は楽天やAmazonで購入できます。

特に楽天は、付属のフィルターの数によって4万円代になったりするし、

楽天お買い物マラソンなどのキャンペーンを使えばポイントバック率もUPしてさらにお得です。

最初は私も、買うなら絶対楽天で!と思っていた。

しかし、私が欲しい全てのフィルターが揃ったデラックスセットは、楽天にしろAmazonにしろ同じような価格で販売されていた

それなら、確実に本物が来るであろう公式サイトで購入した方が安心じゃん!と考え、

結局公式サイトで購入しました。

言わば安心を買ったのだ

ほんとは楽天カードが使えなかったなんて言えない.

公式なら実質13,000円?

BiiTo2公式ショップで購入すると

  1. 4万円分の恋肌サロン(脱毛サロン)割引券
  2. 6480円のサプリメント

がついてきます。

合計すると46,480円分の特典になるわけだが、その価値は怪しい。

サプリメントは置いといて、そもそも、サロンに行きたくないから家庭用脱毛器を買ったのに、サロンの割引券がついているというのはどういうことなのか疑問です。

そう思って、割引券が使える恋肌サロンを調べてみたんだけど、脱毛以外は特にやってないようで…。

家庭用脱毛器の特典が脱毛サロンの割引券っていうのはやっぱり意味がわからんと思いました。

もしかするとまだ脱毛に行ったことがない友達や家族にあげてねってことなのかもしれないけど、友達がいない私はサプリメントもろともメルカリで売りたい。(売れるかわからんけど)

スポンサーリンク

BiiTo2が届いたらしたいこと

美容特典分引いてくれ!とちょっと不満を漏らしながらポチってみたBiiTo2ですが、従来の家庭用脱毛器とは仕様が違うってんで結構楽しみにしています。

特に私の場合、Iラインのキワにある産毛の脱毛や、それこそほとんど目立たない脇毛の脱毛なんかもしたいと思っている。

できればその脱毛効果を数年前に購入したフィリップスの脱毛器で試したいとも思っているので、もしフィリップスと購入を迷ってる人がいれば楽しみにお待ちいただきたいと思います。

おわり

created by Rinker
OPUS BEAUTY
¥59,840
(2021/05/07 14:03:37時点 Amazon調べ-詳細)