FiNC

【リバウンドするってほんと?】FiNCのダイエット家庭教師が終了して2ヶ月が経過したので現状を報告します。

FiNCのダイエット家庭教師を終了して早2ヶ月が過ぎようとしています。

この間に、FiNCで覚えた食事管理をまるっと無視して、暴飲暴食を続けた結果。

私は見事に69.9→72.1kgと、約2kgのリバウンドを果たしました

顔も徐々にアンパンマンになっていて、鏡を見る度にげんなりしております。

FiNCのダイエット家庭教師が悪いわけではなくて、家庭教師終了後にFiNCメソッドを続けられなかった私が悪いのは明らか

外出自粛機関のストレスも相まって、過食に次ぐ過食を繰り返してて、

正直自分の体を見て死にたくなるぐらい具合が悪い。

でも食べちゃうんだな…。

これで

筋トレ

ヨガ

食事管理

ウォーキング

と、ダイエットの代表と言われることは一通り全部やったし、全部続かなかった。

もう無理なのかもしれない

私に痩せるなんてことはできないのかもしれない。

なんて最近はあきらめモードに突入しつつ有るけど、それでも普通体型ぐらいにはなりたい…!と、

今度は宅配弁当を検討しています。

料理は正直死ぬほど嫌い。気が向いた時以外できれば作りたくない。

となればもう頼れるのは宅配弁当しか無い。

幸い、一食300円の格安宅配弁当サービスを見つけたので、近いうちにこれを試してみようと思っています。


体重の変化はおいおい記録していく予定。

これからFiNCのダイエット家庭教師を申し込むぞ!と思ってる人には申し訳ないけれど、自分の意志が弱ければ普通にリバウンドするから、

それだけは覚えておいてくださいね。

おわり