家具・家電

アラサー彼氏にデンキバリブラシを体験してもらった結果!鼻の穴がイケメンになった。

テレビやSNSで話題のデンキブラシ、もう試しましたか?

業務用に開発された頭皮ケア用の美容家電。

ブラシの先端から流れ出る低周波で頭皮を刺激することで、顔まで上がる!と評判のアイテムです。

2020年1月にはテレビ番組「今夜くらべてみました」でも紹介されました。

そんな話題のデンキバリブラシですが、本体価格が20万円近くするため、なかなか手が出せない人も多いと思います。

そこで今回は、

デンキバリブラシってそもそも何がスゴイの?

どこで体験できるの?

という方に向けて、当サイトの読者限定のお得なお試しプラン情報と、

今年30歳を迎える筆者とその彼氏がデンキバリブラシを体験した感想をまとめてみました。

エリア最安!パーソナルスタイリストクラブ沖縄でイメージコンサルティングを受けてきた感想まとめこんにちは、はなちです。 以前UPした【沖縄】でパーソナルカラー診断を受けるなら、どこがオススメ?各エリアにあるサロンの診断料金と...

とにかく上がる!と話題のデンキバリブラシ

デンキバリブラシは、もともとはヘアサロン向け(業務用)に開発された美容家電。

ブラシヘッドに並ぶ32本のピンから、低周波の電流が流れ、凝り固まった頭皮をケアしてくれるというアイテム。

本来はヘッドスパ用に開発されたアイテムですが、このデンキバリブラシ施術を体験した人が「顔が上がってる!」と大絶賛。

じわじわと口コミが広がり、2020年1月には、テレビ番組「今夜くらべてみました」で。

3月には、美容雑誌美STにも取り上げられました。

しかし、

体験できる店舗が少ないこと

本体のお値段が高価なこと

購入元が限られていること

から、私自身はもしかしてマルチ商法の怪しいアイテムでは?という疑いすら持っていました。

試しに、マルチやトンデモ科学に厳しい人が多い(印象)のツイッターで口コミを検索してみると…。

意外にも評価は上々。

一方で、デンキバリブラシの施術前に使用されている化粧水(電子水)については、”怪しい”という声もちらほら。

確かに、馴染みのない得体のしれない水だしな…。

が、その水で顔があがるなら、ためさでおくべきか!!!というわけで、実際に体験してみることに!

スポンサーリンク

彼氏で実践!デンキバリブラシの使用方法

前述したように、デンキバリブラシは、ヘッドにある32本のピンから微弱な電流が流れる美容家電です。

微弱であれ”電気を流す”というのは、痛いのが苦手な私は正直ちょっと怖かった。

というわけで、まずは彼氏に体験してもうことに。(生贄)

デンキブラシの使い方はとてもシンプル。

まずは、専用のローションでで頭皮を適度に濡らします。

その後、デンキバリブラシをかる〜く当てながらマッサージしていく感じです。

デンキバリブラシ=ビリっとくるというイメージがありますが、あらかじめ頭皮を濡らしておくと刺激をゼロにすることができます

試しに、乾いた状態でやってもらったところ、『剣山でグーグー押されているような刺激』とのことでした。

頭皮の次は、お顔。

ピンはツルツルとした柔らかいシリコン製なので、肌に悪いとされる摩擦をほとんど気にすることなく使うことができます。

最後に、溜まった老廃物をデコルテへ押し流すイメージで、優しくマッサージして終了です。

結果がコチラ。

ん??

なんか施術してもらった方の鼻の穴がイケメンになってる!!!!

ビフォーアフターを比較してみるとこんな感じです。

ビフォーの写真がちょっと笑顔になってしまっているので、差がわかりにくいのですが、

毎日のように彼氏の鼻の穴に指を突っ込んでいる私にはわかるんです。

明らかに、鼻の穴の形が変わっている!!!!!!

思うに、頭皮から顔をほぐしたことで、顔全体のむくみが取れた結果、左側の鼻の穴がイケメンになってしまったという感じ。

全体的にいうと、スッキリしたと思うのですが、それにしても鼻の穴が気になってそこにしか目が行かない。

続いて、私も体験させてもらいました。

彼氏に続いて私もしっかり体験させてもらいます。

これは、頭皮に施術してもらっている最中にチベッチスナギヅネに擬態した私の写真です、

彼氏は私の変顔を写真におさめるのがお上手。

彼氏と同じように、頭皮から顔、顔からデコルテと約10分ほど施術してもらった結果がコチラです。

以前、メイクサロンでたるんでいると指摘された左側。

髪型&角度、明るさが違うのでだいぶわかりにくいですが、

個人的には、フェイスラインがスッキリ&なんだか肌が艶めいて見える気がしました。

しかもこれ、この顔の状態が8時間続くらしい…。

施術中、ローションが乾いてくると、多少刺激はありますが、

断言できる。

医療・美容脱毛経験者であれば、この痛み屁でもない…!!!!!

今回施術してくれたスタイリストさん曰く「毎日やっているとむしろ刺激がない方が物足りなくなってくる」と笑っていました。

気になるデンキバリブラシ!購入場所は?

話題のデンキバリブラシですが、もともと美容室専売商品。

購入できる場所は、

  • 公式サイト
  • デンキバリブラシ取り扱いサロン
  • 二子玉川 蔦屋家電(Yahoo!ショッピング)

の3つに限られています。

インターネットで購入できるのは、公式サイトor二子玉川 蔦屋家電(Yahoo!ショッピングサイト)のみ

しかも現在1ヶ月ほどの入荷待ちが続いています。

すぐにでも手に入れたい場合は、お近くで取り扱っている美容室へ問い合わせるのが吉

1ヶ月ぐらい待てるぞ!という方は、下記の公式サイトor蔦屋家電からご注文くださいね。

蔦屋家電デンキバリブラシ公式

沖縄で購入するなら

ちなみに、今回私たち2人にデンキバリブラシを体験させてくださった『パーソナルスタイリストクラブ沖縄』にて販売しています。

沖縄で購入したい!という人は、スタイリストクラブ沖縄さんの公式LINEへお問い合わせくださいね!

↓お問い合わせはコチラ↓

スポンサーリンク

まとめ

本体価格が20万に近いデンキバリブラシ。

ですが、一度購入すれば、頭皮から顔、デコルテ、ボディと、気になる部分を全てケアできる万能アイテムです。

毎日使い続けることで、むくみやたるみに隠された本来の美しさを引き出してくれること間違いなし。

少しでも気になる!と思った方はぜひ、パーソナルスタイリストクラブ沖縄さんへメッセージを送ってみてくださいね!

\沖縄で購入するなら/
↓お問い合わせはコチラ↓

↓ネットでデンキバリブラシを注文する場合はコチラ↓
蔦屋家電デンキバリブラシ公式

パーソナルスタイリストクラブ沖縄 骨格カラー診断 MEN & WOMAN CC

パーソナルスタイリストクラブ沖縄 骨格カラー診断 MEN & WOMAN CCは、国際通りすぐそばにあるセレクトショップ兼パーソナルカラー診断サロンです。

パーソナルカラーと合わせて、骨格・顔タイプも診断してもらえます。

診断の様子が知りたい!という人はぜひ、下記のページも合わせてご覧ください。

[住所]沖縄県那覇市久茂地1−1−1デパートリウボウ 5階
[電話番号]098-863-5425
[受付時間] 受付時間 10:00~19:00
[備考]  記載なし

パーソナルスタイリストクラブ沖縄
公式サイトを見る
 

↓お問い合わせ↓

関連記事はコチラ